モディリアーニ


やっと行ってきました。Bunkamuraザ・ミュージアムで開催していたピカソとモディリアーニの時代展、9月2日から開催していてずーっと行きたかったのですが、なにかと忙しく、なかなか行くことができずに気がつけば最終日、大あわてで朝一番に行ってきました。
モディリアーニは、私の大好きな画家で、昔中学生になったばかりの頃初めて美術室でモディリアーニのあの独特の絵を見て、本当に衝撃を受け思わず美術部に入ってしまって以来です。
思っていたよりもモディリアーニの作品は少なくちょっとがかりしてしまったのですが、チケットにも使われている‘母と子’はやっぱり感動的でした。
来年になってしまいますが、4月7日から6月3日まで同じくBunkamuraザ・ミュージアムでモディリアーニと妻ジャンヌの物語展を開催するそうです。今からとっても楽しみです。
ただ今、ベリースタジオオープニング記念として、ウエディングドレスをオーダーされた方にオリジナルコサージュプレゼント中

うれしい時


ウエディングドレスのアトリエをはじめてからまだ数ヶ月しかたっていませんが、やっぱり一番ドキドキするのは、ドレスをお渡しするときです。
お客様のイメージ通りにできているか?とかサイズに問題はないかなど、もちろん仮縫いをきちんとしているので大丈夫なのですがでもなんとなく落ち着きません。
オーダメイドのドレスを作っていると、お客様と何回かお会いするのでお客様のドレスに対する熱意が伝わってきます。
私の方も、とにかく喜んで頂けるドレスが作りたいとプレッシャーを感じながらなんとかがんばって作っているからです。
そんな思いで出来上がったウエディングドレスを着て、喜んでいただいているお姿を拝見すると、本当にうれしいし元気が出ます。
これがアトリエをしていて一番うれしい時かな。

写真のお花は、このお話とはまったく関係ありませんが、誕生日に夫から頂きました。
まあ、これも別のうれしい時でしょうか?

ただ今、ベーリースタジオオープニング記念としてウエディングドレスをオーダーされた方に、オリジナルコサージュプレゼント中

おいしい時間


前回のブログでも書きましたが、このところなにかとあわただしい毎日だったのですが、以前から予約していたお友達のCake教室になんとか行ってきました。
当日のメニュウは、メイプル風味のバナナロールケーキとやわらかプリン。
ロールケーキは、メープルシュガーとメープルシロップの両方を入れるので、甘いメープルの香りがとってもいい感じ。
やわらかプリンは、今はやりの口当たりのいい柔らかめのプリンで優しい卵とバニラ風味。
どちらもとってもおいしくいただきました。
今度は一人で作れるかしら・・・。
ただ今、ベリースタジオオープニング記念として,ウエディングドレスをオーダーされた方にオリジナルコサージュプレゼント中

ほっとする時間


ここ最近ちょっと忙しく、ブログも久しぶりになってしまいました。
なんだかあわただしい毎日で、睡眠不足の頭をすっきりとさせるためにも仕事中はいつもコーヒーを飲んでいます。
でもちょっと気分転換をしたい時は、紅茶にします。
この紅茶はお友達に頂いたものですが、ダージリンの紅茶にグレープフルーツなどのシトラス系のフルーツとローズで香りをつけたものだそうです。
お湯を入れたとたんとてもいい香りが部屋のなかにただよって・・・。
あったかい紅茶をゆっくり飲んでいると時間を忘れて、ちょとほっとする時間です。
ただ今、ベリースタジオオープニング記念として、ウエディングドレスをオーダーされた方にオリジナルコサージュプレゼント中

フルオーダーのウエディングドレス


BERRYSTUDIOのウエディングドレスは、カタログに載っているものばかりでは、ありません。
お客様お一人お一人のご希望にそったフルオーダードレスも、お作りしています。
たとえば、以前見た雑誌のあのドレスを是非着てみたいとか、こんなイメージのドレスにしたいとかいろんなご要望を聞かせていただいてから、デザイナーがデザイン画にしていきます。
世界にひとつあなただけのフルオーダードレスというのもウエディングの素敵な思い出になりますよ。
ただ今、ベリースタジオオープニング記念として、ウエディングドレスをオーダーされた方にオリジナルコサージュプレゼント中


BERRYSTUDIO

ボリュームたっぷりのデコラティブなスタイルよりも ベリースタジオのドレスはシンプルでシック、優しく繊細なドレスたち。 完全予約制なのでゆっくりとお茶を飲みながら、 デザイナーと話し合い丁寧に作りあげていく、 オーダーメイドウエディングドレス専門のアトリエです。

ホームページ
http://www.berry-studio.net

selected entries

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

recent comment

  • フォトウェディング ソロウェディング
    kiki
  • フィンランドのお土産
    T.F.
  • 2次会用 ウエディングドレス 2
    yayi
  • 月一度の予約なしの日
  • モチーフニット
    yuki
  • モチーフニット
    cho
  • フロアーショー
    サンジョベーゼ
  • ベリースタジオのウエディングドレスが掲載されます。
    cho
  • おいしい時間
    タルトタタン
  • イケア
    cho

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM